top of page
  • Mayumi

hamaco.カフェ会vol.51

更新日:2023年1月26日



今年初めてのhamaco.カフェ会!コロナウイルスもまだまだ流行っておりますが、今日も開催することができました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

オンラインで熊本や長崎の方々と交流することができ、毎回刺激をもらえて、ご自分のやりたいことをすでに始められているて、そのことにプラスになるような会であってほしいと常に思っております。一人でやっている方は孤独を感じたりすることがあるかもしれません。異業種の方のお話ではありますが、何かやっていく上で共通していることってたくさんあるのでは?と思います。みんな同じ悩みがあるんだな~と思えるだけで少し気持ちが軽くなることもありますよね😊

そんな仲間に出会えたりするhamaco.カフェ会に参加してみませんか。

目標を設定することは負担に感じることもあるかもしてないですが、イメージできないことは、なかなか実現できないと言われています。

何か始めたい!もっと充実感を得たい!とは思ってはいるけれども、何を始めたらいいのかわからないと思っている方!是非一度ご参加ください😊

何かを始めるきっかけになってもらえたら嬉しいです。


参加希望の方は、お気軽にお問い合わせください。


次回hamaco.カフェ会vol.52

2023年2月16日(木)

11:00~12:30

参加費:1100円


ご参加お待ちしております!





閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page