top of page
  • Mayumi

hamaco.カフェ会vol.46





今月もhamaco.カフェ会が元気に開催されました😊

すっかりお馴染みとなりましたが、kumaco.会とsakico.会もオンライン合流して、

にぎやかに始まり~。本日の自己紹介はご自身の紹介に「今朝思ったこと」を添えて発表していただきました。何気ない朝のひとときの切り取りでしたが、皆様それぞれのエッセンスが加わり楽しい自己紹介となりました。

ミニワークはkumaco.の西島さんからのプレゼン「将来のお金について」。将来不足するお金について今から把握しておくためのワークでした。将来が「ゆとりある生活」になるのか「辛抱する生活」になるのか、把握して備えておくといいですよね。私はお金をもっているとどんどん使ってしまうので、参加している皆さんと一緒に考えなければ、と切実に思いました。

今日のhamaco.は少人数で和気あいあいという雰囲気で、それぞれのお仕事の今とこれからについて密にお話しする時間もあり✨次の一歩へのヒントが見つかったのではないでしょうか。


hamaco.カフェ会は「かえる私・かわる未来」をテーマに、”肩書をとりはらった私”がいろんな方と出会いつながる女性のための交流会です。どうぞお気軽にご参加ください!

次回は9月15日(木)11:00から12:30の開催、お申込みお待ちしてます!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page