top of page
  • Mayumi

hamaco.カフェ会vol.30




こんにちは。Mayumiです!今年も宜しくお願い致します。

2020年はいつもと違う1年になってしまいました。。。

コロナウイルスに悩まされた1年でしたが、私は、今まで気付く事ができなかった事に気付く事ができた1年でもありました。

小さな幸せが大きな幸せだったのだとも気付く事ができ、色々と勉強になった1年でした。さて、2021年最初のhamaco.カフェ会は、緊急事態宣言も出ているので、ミニランチはお持ち帰りいただき、感染症対策を徹底し少人数限定で実施いたしました。

ミニワークは『褒め上手』

褒められると嬉しいですし、気分がいいですよね!無理に褒める必要はないと思いますが、相手の素敵なところをお伝えするだけで、相手の方の一日がハッピーな一日になってもらえるなら、こちらもハッピーな気分になれますよね(^▽^)→私だけでしょうか。

時間は平等に流れているので、同じ一日ならハッピーな一日にしたいですね!

今日お集まりいただいた皆さんも笑顔でお話になってました。

やはり、人と人の繋がりは大切だな!と感じるhamaco.カフェ会でした!

『ぜひ参加したい!』とう方は、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。



次回2021年2月12日(金)11:00~12:30

参加費:1100円(ミニランチお持ち帰り)

定員:6名 (まだ空きがございます。)

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page