top of page
  • Mayumi

hamaco.ランチ会


こんにちは!もう今年も残りわずか!時が経つのはあっという間ですね~。本日のhamaco.会はhamaco.会始まって以来初めてのランチ会!お料理のいい香りが漂う中、いつものように自己紹介をしていただき、その後ちょっとしたワークで『2019年影響された人・事』についてお一人ずつ今年を振り返りながらお話いただきました~✨

計画通りに一年過ごされた方やとりあえず色々なことにチャレンジされた方等十人十色ですよね。12月今年ももう終わってしまう💦と慌てて大掃除したり、やり残したことを整理してみたり・・・私だけでしょうか?💦スッキリ整理して新しい年を迎えたいですね!

一通り振り返って、皆さんも和やかな雰囲気になられたくらいにランチタイム✨ピンキーさんによる『血液サラサラ美人』をテーマにしたお料理が並び、安全・安心の食材にこだわり、お味も優しく見た目もピンクで愛情をとても感じられる素敵なメニューでした。ピンクにするのもビーツ等を使用し、安心して皆様に召し上がっていただけるような工夫がほどこされてました。お越し頂いた皆様も満足していただけたご様子でした!次回より、ちっとしたお菓子とお茶をいただきながらのhamaco.会となります。

ぜひご興味のある方、お気軽にご参加ください♡お待ちしております。

次回hamaco.会  2020年1月18日(土)11:00~12:30 参加費:550円(税込)

         ※ご要望にお応えしまして初の土曜日開催となります。

         残席 3名 


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page