top of page
  • Mayumi

hamaco.会カフェ会✨


こんにちは。Mayumiです。蒸し暑い日々が続いてますね。。。7月とは思えない天気が続く中、今日も毎月開催してます『hamaco.会』にお集まりいただきました~!😊

今月もおかげ様で満員御礼で、様々な業種の方がいらっしゃり、とても有意義な会になりました。初めて参加される方、何回か参加されている方や会員さん等がいらっしゃって、会の始めは少し緊張感もありましたが、自己紹介後すぐに皆さん打ち解けられた様子で笑い声が増えて楽しい会となりました。ご自分のお仕事の紹介をされたり、どういう想いでお仕事と向き合っていらっしゃるか等とても引き込まれるお話ばかりでした。皆さんも共通しているお話や参考にされるお話はかりでしたので、「うんうん」とうなづかれる事が多かったように感じました!

今回のミニセミナーは、会員の大蔵美樹さんによるご自身の経験談を基に大蔵さんのノウハウを少し教えてくださいました。大蔵さんの魅力溢れるお人柄を感じるセミナーでした。ワークは『自分のセールスポイントは?』いきなり言われると、戸惑うテーマでもありますが、さすがです!皆さんスラスラとお話になっていらっしゃいました~!すごいですよね~😊

普段何もしなければ、出会えないかもしれない方々と刺激あり、笑いありの『hamaco.

会』!ご興味のある方は是非SABRINAまでお問合せ下さいませ。

次回hamaco.会 8月21日(水) 11:00~12:30 おかげ様で満員御礼!

        9月13日(金) 11:00~12:30 残席2

        10月18日(金) 11:00~12:30 残席3

お早めにご予約ください!皆さまとお会いできるのをお待ちしております!


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page