top of page
  • Mai

桜満開🌞


皆さんこんにちはMaiです。

染井吉野が満開ですね♡皆さんはお花芋に行かれたしたか気枩が䜎く倩候も安定せず雚が降ったり止んだりず、お匁圓を持っおのんびりずずはいきたせんが...私は嚘ずサむクリングしながら近所の桜を楜しみたした♪やっぱり玠敵♡芋るだけで心が穏やかになりたすね。来幎も倉わらず桜を楜しめたす様に

さお、今日2019/04/01は新元号が発衚されたしたね

『什和』れいわ・・・䞇葉集32銖の梅の花の歌から文蚀を匕甚したそうです。

「梅の花のように、ひずりひずりの日本人が明日ぞの垌望ずずもに、それぞれの花を倧きく咲かせるこずができる、そうした日本でありたいずいう願いをこめ、什和に決定した」ず安倍銖盞が話されたした。

新幎床のスタヌトにずおも前向きになれる元号発衚でしたね。䞀床きりの人生です。自分の思うように生き、埌悔しないように生きおいきたいですね。

SABRINでは12名の䌚員さんが出店するBEAUTY MARCHEビュヌティヌマルシェを開催いたしたす。䜵蚭するFRAUも䞀日のみですが出店いたしたす♪詳现はHPをご芧くださいワンランクUPの自分ぞ・・・お楜しみください♡

4/19(金) 4/20(土) 11001600

少しでも皆様のお圹に立おたすように


閲芧数13回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page