top of page
  • Mayumi

卒業式


こんにちは。Mayumiです。今日もとても暖かいですね~!春だなぁ~と感じます。私の場合は、花粉症なので花粉がすごーく飛散しているっ(>_<)と外に出た瞬間に感じてしまうのが悲しいです😢

桜も今年は早めに開花するみたいで、長く楽しめます!とニュースでやっておりました🌸今週はこの周辺の中学校や小学校の卒業式があるみたいです。卒業式を迎えられる

皆さま、ご卒業おめでとうございます!卒業式。。。皆さんは、卒業式を振り返って当時どんな事を思っていましたか?お友達や先生ともう会えなくなるのかな?さみしい。。。我が子の入学から卒業するまでの成長を思い出しながら涙が溢れてきてしまった。。。やっと終わった学校生活!などさまざまですよね。

卒業式はさみしい思いもありますが、お別れだけど始まりでもある。さみしいけどまた会える。それぞれが別の道に歩みだす旅立ちの日ですよね。

学校生活、楽しかった方も楽しめなかった方も、また新たな気持ちで次のステージにチャレンジしてみませんか?新しい事を始める事はとても不安です。でもチャレンジしたら意外と楽しめたり、思っていたよりも簡単だったりすることありますよね。もちろん思っていたよりも辛い事や大変な事もいっぱいあるとは思いますが・・・やらないでくよくよ悩むよりも、やって撃沈したとしてもやったその行動に意味がある!と私は思います。チャレンジしていたら、出来ていたのかもしれない。という後悔はしないですみますよね。

心がつらい時は、少しお休みして、エネルギーをためて一歩ずつゆっくり前進していこう!をモットーに毎日過ごしています。

前を向けない時、ヘアやメイクを変えていつもの自分と違う自分になってみたり、アロマの香りで癒されながら疲れた自分にご褒美でマッサージしてもらったり、頑張ってる自分を認めてあげてはいかがでしょうか。今日もお疲れ様~私!!と。

SABRINAでは、ヘアメイクをされていらっしゃる方やアロママッサージのセラピストさんなど色々な分野で活躍されていらっしゃる方が多数所属されてます。ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page