top of page
  • Keiko☆

水素トリートメント♥


先日、SABRINAの併設エステ・FRAUで水素トリートメントを受けました♡

先日、SABRINA併設のエステサロン・FRAUで水素トリートメントを受けました。

この写真、私です。

髪、つやつや・トゥルントゥルン・柔らかしっとり~になりました♡

水素トリートメントとは・・・。

カラーや紫外線などの影響で髪に蓄積されて悪さをする悪玉活性酸素を、水素を加えることにより水にして無害化する、そんなトリートメントです。

O(活性酸素)+H(水素)→H2O(水)

このトリートメント、カラーの退色をおさえて手触り質感がとってもよくなるんだそう。

まさに効果を実感!

きれいにセットもしてもらって、このままどこかへおでかけしたくなりました☆

女性はヘアスタイルがきまると気分があがりますよね!

髪のお悩み・お肌のお悩みがある方、ぜひFRAUにお気軽にご相談ください。

根本解決に向けて親身になってくれるスタッフがいますよ~。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page