top of page
  • Mayumi

hamaco.カフェ会


こんにちは!Mayumです。

今日もにぎやかなhamaco.会でした。今日のテーマは、「自分らしい生き方」

「自分らしく生きる」ために、3年後の自分はどうなっていたい?という事をみんなでお話しました。3年後の自分...何にも考えないと、あっという間に過ぎてしまいますよね?大きな目標ではなく、自分だけの目標。確実に達成できる目標を立てる方もいらっしゃれば、ちょっとチャレンジした目標を立てる方も♡皆さんのお話をお聞きしているだけで、心がワクワクしてきました。こんな自分になっていたい!と思いながらお話しされる姿は、とてもお美しい♡と思いました!

次回hamaco.会は3/20(水)なのですが、おかげ様で現時点で満員御礼!です。

私も参加してみたい!という方は、毎月開催しておりますので、お問合せ下さい。

4月開催予定  4月11日(木) 11:00 ~ 12:30 参加費:200円

一緒にhamaco.会で楽しくワイワイお話しませんか?


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page