top of page
  • Mai

春の七草


皆さんこんにちは!Maiです。2019年も宜しくお願い致します!(^^)!

さて、本日1月7日は五節句の一つ「人日じんじつ」です。1年の無病息災や豊作を願い春の七草がゆを食べます。我が家でも必ず食すようにしており、小さなころは苦い苦いと言って我慢しながら食べていましたが、今では食す意味を知り、願いながら、味わうように食べております。

邪気を払い、栄養が豊富で疲れた胃や腸を休める効果もある七草をぜひお召し上がりください☆2019年も元気にHAPPYに過ごせるように...願いを込めて

2019年もSABRINAでは様々なイベントを開催していきます‼直近では、1/15㈫チェアヨガ&ひとりあんま講座を、私と、すいな鍼灸院で施術者として活躍する間宮が開講いたしますので興味のある方ぜひお越し下さい‼

皆様のキレイになりたい!知りたい!学びたい!を叶える場所、SABRINAをどうぞよろしくお願い致します(^^♪

少しでも皆様のお役に立てます様に


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page