top of page
  • Lisa

新しい1年のスタート!


あけましておめでとうございます!

今年もたくさんの方との繋がりを大事に広がり発信していけるシェアサロンとして様々なわくわくを生み出していこうと思っています!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

バタバタとかけぬけた年末を終え、穏やかなお正月をむかえた今日、ふと思いました。「やっぱり新しい1年のスタートを切ったのだから新しい何かをスタートさせたい!」

昨年の私の課題はいろいろありますが何よりできなかったこと、それは・・・運動。良い仕事をするために自分の健康状態を整えるのはとてもとても大事なこと。わかっていたのですが、ついつい後回しになっていました。

なので、休みの日やあいている時間には積極的に「運動する!」と決めました。

ちなみに初日の本日は、はりきって4駅分を歩きました。お天気も良く大股で歩く散歩は気持ち良かったです!3日坊主にならないよう継続していこうと思います。

今年はじめた新しいこと、みなさんは何かありますか?ぜひ、SABRINAに来たら教えてください♪


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page