top of page
  • Mai

自分と向き合う


皆さんこんにちは!Maiです。

ここ数日は、秋晴れの日(関東地方)が続いていますね♪

お部屋の空気を入れ替え掃除に励んだり、衣替えをしたり、

お洗濯しまくったり(( ´∀` ))とやりたいことがいっぱいですね~

そんなあなた自身の’メンテナンス’怠っていませんか?

あなたが居てこそ成り立っている日常生活です!!あなたがダウンしていまったら困る人がいっぱい!自分と向き合う時間をSABRINAでお過ごしください♡

SABRINAでは、2か月に一度のペースで自分を好きになる《セルフメンテナンス講座》を開催しております。

11月は冷えや食べすぎ、消化不良でお腹の調子が悪くなる.…そんなお腹の悩みを解消する【お腹のツボ】をリフレクソロジストがレクチャーします♪

そして、私が呼吸法を伝授いたします(^^)簡単な呼吸法ですので、どなたでもご参加いただけます。呼吸で生活の質が変わる ご自身で体感してください。

ぜひお気軽にお越しください!!心よりお待ちしております。

詳細はイベントページをご覧ください。

11月13日(火)11:00~12:00 お一人1000円

少しでも皆様のお役に立てますように


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page