top of page
  • Mayumi

ほんわかカフェ会~hamaco.会~


先日(9/12 水曜日)、今月のカフェ会がありました!

今回は、いつもよりも少人数での開催でしたが、みんなで輪になってお話ができ、

ほんわかしたムードのカフェ会でした。

今回のワークは・・・『もう一度会いたくなる人』でした!

hamaco.会に来てくださった方々からは・・・

◎笑顔の素敵な人

◎否定的な意見だけでなく建設的な意見・アドバイスをしてくれる人

◎発信を継続的にしている人

◎愛がある人

                            etc...

色々な意見をいただきました。ありがとうございました!

普段生活していてなかなか考えずに日々過ごしてしまいますよね?

改めて考えてみる時間を作ってみると、普段と同じ日常も違った日常に

感じました。小さい事にでも感謝できると気持ちがHAPPYになります!

自分が思っている事を少し整理するだけで、『私のやりたかった事って

これだったんだ~』という気づきがあったりしますよね!

また、他の方の意見を聞いて、新鮮な気持ちになったりします。

皆さんの『もう一度会いたくなる人』とは、どんな方ですか?

みんなで楽しくお話しながら、自分自身と向き合う時間を作ってみませんか?

きっといつもと違う明日を迎える事ができると思いますよ~♡

次回開催は、10/9(火)11:00-12:30 参加費:200円(お茶付き♡)


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page