top of page
  • Mayumi

大人の雰囲気漂う落ち着きのあるCafe☕




こんにちは。Mayumiです!

皆さんは自分の時間、ほっとひと息できる時間はつくっておられますか?

私のリラックスタイムは、Cafeで何にも考えずにボーっとすることです😊

至福の時です!


私のようにCafeで過ごす事が大好きな方におすすめなCafeをご紹介します!

SABRINAの最寄りの駅はセンター南なのですが、お隣のセンター北にあります『CafeSalon Sonjin』




ホットケーキが人気です!とても落ち着きのある店内でゆっくりできます。(小さいお子様連れの方には不向きにはなってしまいます💦)コーヒーも美味しいですよ!



子育て中のママやお仕事が忙しくお家に帰ったら家事に追われてしまう方。。。なかなか自分の時間とれずに一日があっという間に過ぎてしまう方多いのではないでしょうか?

私もその一人でした。あっという間に一日、一年と過ぎてしまう事が急に怖くなり、少しでもいいから自分の時間をとるようしてみたら、なんとなくなのですが、人にも優しくなれたりします!(笑)→気がするだけかもしれませんが💦


『自分の好きな事ってこれっだったんだ😊』とふと気づいてもらえる場所『SABRINA』では、ご来店いただける皆様に、安心してご利用していただけるようソーシャルディスタンスをとり、消毒・換気・マスク着用・検温実施強化中!


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page