top of page
  • Mayumi

hamacoカフェ会vol.44




こんにちは。Mayumiです。蒸し暑い日になりましたが、本日も無事hamaco.カフェ会を開催することができました。SABRINAからは4名参加され、kumaco(熊本よりオンライン参加)、sakico(長崎よりオンライン参加)と賑やかな会となりました。


本日のワークは「5年後のありたい自分のための自己投資」

体のメンテナンスのためにパーソナルトレーナーのところへ通うことを決められた方やヨガをされている方など皆さんそれぞれ自己投資されていて、すごい✨

5年後のなりたい自分になるためには、今していることの積み重ねでしかない!とつくづく感じる時間になったのではないでしょうか😊

ただ漠然と過ごしているとあっという間に過ぎてしまう。。。貴重な時間を未来の自分のために自己投資することによって5年後の自分が180度違った自分になることも!

すべては自分次第ですよね。5年後。。。皆さんはどんな自分でいたいですか?


hamaco.会は、「かえる私・かわる未来」をテーマに毎月開催している交流会です。自分をふりかえり、ママや妻など肩書を取り払った私が誰かと繋がれる機会となるように、という想いで、スタッフ一同毎月参加してくださる方をお待ちしております。どうぞ、お気軽にご参加くださいね♡


次回開催予定

7月15日(金)11:00~12:30

参加費:1100円(ミニランチお持ち帰り)





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page