top of page
  • Mayumi

hamaco.カフェ会vol.41

更新日:2022年4月7日




こんにちは。Mayumiです。お久しぶりのhamaco.カフェ会。

コロナウイルス感染症拡大でなかなか開催できませんでしたが、やっと本日開催出来ました!

オフラインの参加者がオンライン参加になったりもしましたが、無事に終えることができました。

熊本で活動されていらっしゃる方々と横浜で活動されていらっしゃる方々と繋がり、情報を共有したり、今悩んでることや迷っていらっしゃる事などを皆さんでざっくばらんにお話されていて、とても充実したお時間でしたというお声が多かったです。


ワークは『自分にいっぱい◎をつけよう!』

今月自分なりに、頑張った!こんな自分を誉めてあげよう!というとてもポジティブなワークでした。

こんなことで?と思ってしまうような小さな事でも、成功体験を積み重ねることで、自己肯定感がアップします!

大きな事を成しえている方々も、最初は小さい事の成功体験の積み重ねと失敗の積み重ねで今があるというお話を聴いた事があります。


晴れていたから一駅歩いてみた!私ってすごい✨

今日も家族ために、私のために料理を作った!しかも美味しかった!私ってばすごい✨


こんな感じで一日一回でも自分自身に◎をつけてあげることは、大事なことだな~と思いました。


ワークのテーマは毎回違いますが、普段ではあまり考えなかったこともここで少し考えてみる時間も刺激になって、皆さんのワクワクに繋がっていただければ幸いです😊




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page