top of page
  • Mayumi

hamaco.カフェ会vol.50



こんにちは。Mayumiです。寒くなってきましたね。。。。お天気はいいですが、風が冷たく感じますね。

さて、本日は月に一度開催しておりますhamaco.カフェ会でした。今年最後のhamaco.カフェ会もパワー溢れる会となりました。


本日の自己紹介は来年チャレンジしてみたいことをお一人お一人お話いただきました。みなさん、急なフリにもかかわらず、しっかりとした抱負があり、イキイキとした表情をされながらお話しくださいました!皆さんそれぞれお忙しい中お仕事をされ、来年更なる目標に向かって走り出されてる!!すごい✨と思いました。

そして、本日のワークは、「ペルソナ設定」

どんな方を対象にしているのかを具体的に設定して、どのSNSをいつ頃発信するのが効果的なのかを考えてみる!という内容でした。どの年代の方を対象にするかによってSNSの種類も発信する時間帯も変わってきますので、それぞれのご意見をお聞きして、なるほど~と思うことばかりの貴重なお時間となりました。

参加者の方々はお互いに刺激をもらっているご様子でした。

個人で活動されていると、どうしても行き詰まってしまったり、考えが固執してしまったり・・・・そういうお悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。異業種ではありますが、お悩みは一緒だったりしますよね。気楽に語り合える仲間と出会えるきっかけになるhamaco.カフェ会に参加してみませんか?

ママ友や学生時代からのお友達とはまた違った関係の仲間に出会える交流会です。オンラインで長崎や熊本の方々とお知り合いになれるhamaco.カフェ会☕

まだ何にも始めてないから・・・何をしたいのか決まってもないんですぅ💦という方!是非ご参加ください。何をしたらよいのか、ヒントがみつかるかもしれませんよ~😊

ご参加お待ちしております。


2023年1月19日(木)11:00~12:30

参加費:1100円







閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page