top of page
  • Mayumi

hamaco.カフェ会vol.54





本日ぽかぽか陽気の中、hamaco.カフェ会が開催されました。

熊本のkumaco.会、長崎のsakico会と今回もオンラインでにぎやかにつながり、ミニワークはkumaco.から野々下直子さんの「身体、動かしてる?」がテーマ。今の身体の状態は、イコール今まで生きてきた自分、ということ。いつまでも若々しくいられるためには日々の運動がとても大切なことがわかりました。ということで、今日から始められる「前屈と側屈の可能性」をひろげるストレッチをレクチャーしていただきました。少しのストレッチでひねる筋肉が鍛えられたことが実感できる効率的な運動で、皆さんぜひ毎日続けてみてください!

参加してくださったのは、お2人。人数が少ない時にはより深いお話ができたりもします♡

本日ご参加のお2人は、既にオンラインで整理収納アドバイザーとして活躍されている方と、リンパケアのセラピストさんで独立してサロンスタートをされたばかりの方の二名様でした。人数が少ない時にはより深いお話ができたりもします。SABRINAという場所も独立起業してお仕事をしている方が日々多く出入りしているので、カフェ会の日に思わぬマッチングでお仕事に繋がることもあったりします。起業するとご自宅でパソコンに向かってする作業もたくさんあるかと思いますが、気分転換にhamaco.カフェ会に参加したり、会員さんであればパソコンをもってきてSABRINAで作業をする時間を作ったりすることが、いろんなきっかけやひろがりになることも!花粉もそろそろ終わり、おでかけしやすい季節になりました。ぜひ家から外に出ての活動を増やしてみてください!

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page