• Mayumi

hamaco.カフェ会vol.48


からっと秋晴れの気持ちの良いお天気の中、10月のhamaco.会が開催されました。


今回も熊本のkuamaco.、長崎のsakico.ともにぎやかにつながり、このご時世ではなかなか叶わない”大人数の方との出会い”が叶う時間となりました。

自己紹介の後は、いつものようにミニワーク、今回は「リピート施作してますか」というテーマで、こんなことをしたら?やこんなことしてるよ、のご意見をだしていただきました。SNSの効率的な活用法や、ご紹介・アフターケア・キャンペーンの強化など、皆様のお仕事の中で実践していることをあげていただきました。お仕事をするうえでとても大きなウエイトを占める「集客」、皆さんの試行錯誤や苦労している集客の方法の共有は、とても為になることもあったのではないかと思います。ミニワークは、今月から3回連続でフリーランス・個人事業主の方向けの役立つことをテーマにします。2回目以降も楽しみですね。


本日ご参加の皆様は、整理収納アドバイザー、パーソナルトレーナー、アロマセラピスト、ほしよみセラピスト、リーディング…と様々なお仕事で活躍中の方々でした。熊本、長崎の交流会とも繋がったこのご縁が、いつかお互いの地に行くことになったときに、素敵なつながりになることを願ってます☆


hamaco.カフェ会は、「かえる私、かわる未来」をテーマに毎月開催しております。ここでいう「かえる」というのは「肩書を取り払った自分で今何をしたいのか、何ができるのかをふりかえる機会」を意味しています。なにかしたい、一歩踏み出してみたい、となんとなくでも思っている方、大きくはっきりと思っている方、どちらの方もご参加大歓迎です!

どうぞお気軽にいらしてくださいね。スタッフ一同心よりお待ちしております💛



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示