• Mayumi

hamaco.カフェ会vol.36


こんにちは。KEIKO☆です。

本格的な暑さが到来という感じの昨日、7月のhamaco.会が開催されました。

会員さん、一般の方とあわせて6名、オンライン参加の方が1名で、様々な肩書をお持ちの方々が集まり、とても和気あいあいと楽しい雰囲気の中で行われた交流会となりました。


本日のワークは、「見直しはいつ?」というテーマ。今やりたいことを思いつく限り100個に届くくらいリストアップしてみて、そのリストを定期的にいつ見直すのかきめておきましょう!という内容です。

今日ご参加の皆様は、お仕事やご家族のことでお忙しい方ばかりで、ご自分のペースでご自分のためのことがなかなか叶わない日々の中でも、やりたいことはお仕事関係の身近なことから大きな楽しいことまでたくさん✨

例えば・・・

ホームページの作成・リニューアル

読みたい本を読む

岩盤浴に行きたい

スキューバ―ダイビングをしたい

肉体改造

お仕事の幅を広げたい・・・などなど。

皆様それぞれのリストを定期的に見直す時間を決めると、忙しくて「なかなか叶わない」と思っていたことも、実現に向けて動き出すのではないでしょうか。

強い決意で見直しの時間を決めたので、一つずつご自分のペースで叶っていくといいですね。


hamaco.会は、家族や職場の中の立場を取り払って一人の私にかえって気軽に繋がることのできる交流会です。日々あわただしく過ごされている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、hamaco.に参加することでふと心を緩めてみると、色んな方と気軽に交流することで知らなかった自分に出会うことができるかもしれません😊ぜひご参加ください!









1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示