"go to…"したくなる香り


自粛期間が明け、新しい生活様式の日常が戻りつつあります。


約2か月の間、皆様どのように過ごしましたか?


経済も厳しくなり、スーパーへ買い物に行くにも神経をつかい、悲しいニュースにも触れ、

下を向いてしまうこともありましたが。


いいこともありました。

この機会にZoomを始め、仕事仲間と話したり講座を受けたり。

1年に数回しか会えなかった友達と密に連絡をとったり。

家族ともたくさん話をしました。

大掃除もしました。

そんなふうに過ごしながら、今までの忙しすぎた生活をいったんリセットして、

自分を見つめられるいい期間でした。


自粛中にできなかった、あんなことやこんなこと、まだすべては叶わないとは思いますが、

出来る範囲で少しずつ始められたり。

まだ叶わないことへの準備をしたり。

わくわくドキドキを感じる何かに向かって、心が動き始めるように。

そんな思いをこめて"go to…"というテーマで香りをブレンドしました。


ブラッドオレンジ・ペパーミント・ティートゥリー・ホーリーフ・ゼラニウム・パチュリ。

女性らしい穏やか香りの中に、ツーっと信念が通った、そんなSABRINAの会員さん方のイメージです♡

空気清浄や抗ウイルス作用もある香りブレンドです。


SABRINAレセプションで香らせています。お天気や空気の流れによっては、階段の下まで香りが皆様をお出迎えしてます。


香りとともに皆様のご健康をお祈りしてます!








0回の閲覧

〒224-0032

​神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F

OPEN 10:00-18:00

CLOSE 日・祝日

Tel:  045-530-9320

Fax:  045-530-9857

info@sabrina-yokohama.jp

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon