top of page
  • Mai

あと3カ月…


こんにちは、Maiです!!

さてさて、もう10月も二週目です☆’今年もあと3カ月か~、早いねぇ~’なぁんて会話をされていませんか?2019年2月のブログに私は’猪突猛進’の記事を書き、その中である方からいただいたお言葉を紹介しました。

・2019年は動くこと!行動に表す1年!

・この1年をどう過ごすか、どれだけ頑張っているか!どう生き、どう過ごしているか!

 神様がふるいにかける年!

・チャレンジの年、やるか悩んでいることはやるべき!

・この1年のアクションで来年以降が決まる!

・この1年頑張れない人はもう頑張りが効かない

この9カ月どう過ごされてきましたか?行動に移した方もまだモヤモヤしている方にも同じように時間は流れています。

良い1年だったなぁ~と12月31日にはじぶんを誉めてあげたいですよね♡

じぶんの良き理解者、味方は自分自身です。残り3カ月間はやり残したことを実行していきましょう。結果はどうあれ、やってみないとわかりません。ダメならまたやり直せばいい!!

少しでも皆様のお役に立てます様に

Go To


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page