top of page
  • Mayumi

また会いたい!外見力UP講座 第2弾


こんにちは!Mayumiです。梅雨。。。髪がまとまりにくい。靴選びに迷う。。。そんな季節がやってきました。そんな時季にこそ楽しくなる洋服や靴を身につけて、ルンルン♪気分でお出かけしたい!😊そんな方必見です。

前回好評でした『また会いたい』と思われる外見力UP講座第2弾開催致します!

『似合う』とは。。自分らしい自分になれる、自分らしい自分でいれるということなのかもしれません。ピンクは似合わない!黒は似合わない!決めつけてしまっていませんか?

どんな色も少しずつ違いますよね。似合うピンクがあったら挑戦してみたい!と思ったりしませんか?モデルさんが着ていたあの服とっても可愛い♡と思っても、鏡の前でその服をあててみたら。。に、似合わない!と感じた事ないですか?

せっかく買うなら自分を引き立たせてくれるそんな服や靴に出会いたいですね♥

今回のテーマは『似合う靴』を中心に骨格・カラー診断PLUS技能士 浅井敬子先生にお話いただきます。

ご興味のある方は是非~!

日時:7月4日(木)11:00~12:30 定員 5名

場所:SABRINA

参加費:2000円

持ち物:筆記用具


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page