top of page
  • Mayumi

hamaco.カフェ会✨


こんにちは。Mayumiです!寒かったり蒸し暑かったりで、体調を崩されていらっしゃいませんか?今日は、月1回開催してます『hamaco.カフェ会』でした。今日もおかげ様で満席でしたので、セミナールームはとっても賑やかでした~😊

今月のミニセミナーは、会員の楠本美喜子さんより『ライフエネルギーコーチング』についてお話していただきました。。

少なからず、皆さんストレスを抱えて毎日を過ごしていると思います。全てのストレスから解放されなくても、少しでも楽に過ごしていきたいと思いますよね!そんな自分になりたいと思っている方にとって、すごくためになるお話でした~😊。

また、今回のワークは『素敵な大人になるためには。。。』をテーマに皆さんでディスカッションをして、目標にされている方はどんな方なのか?どんな生き方をしていきたいか?等、普段の会話ではなかなか考える事の少ないテーマですが、色々な考え方をお聞きする事で、とっても刺激的な時間を共有されていらっしゃいました。

皆さんにとって、楽しい時間になっていただけたら幸いです♡

次回hamaco.カフェ会 7月18日(木) 11:00~12:30はおかげ様で満員御礼です。ありがとうございます。

キャンセル待ちをご希望の方、SABRINAまでお問合せください!

8月21日(水) 11:00~12:30 残席 1名

興味のある方は是非~♡


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page