top of page
  • Keiko☆

SABRINA2周年パーティー


こんにちは。Keiko☆です。

昨日はSABRINAの2周年パーティーが開かれ、多くの会員さんと楽しく濃~い時間をすごしました✨

こんなイベントの日は、会員さん同士が集まっておしゃべりできるなかなかない機会なので、自己紹介から始まったパーティーはあっという間に楽しい雰囲気に♡

今回のお料理は、Pinky pinkyさんによる血流Upメニュー!

上の写真でわかると思いますが、テーブルいっぱいに並んだ”野菜曼荼羅”。

お食事もスイーツもすべてビーツなどのお野菜の色でピンクメニューに!

カレーもトルティーヤもケーキもディップもすべてピンク。

目にもうれしく、食べてもうれしく、そして体にもいい大満足のお料理でした。

お料理を楽しんだあとは、特別ゲストの東京中医学研究所・孫維良先生のミニ講座。

”自分を好きでいること”、”楽しく生きること”を大切にするように・・・

簡単なことのようですが、忙しくしているとなかなかできないことです。

健康でいるためのひとり按摩の方法もいくつか教えていただきました。

終了後は孫先生のサイン&写真撮影会となり、あたたかく優しい先生のお人柄に全員で魅了されたひとときでした。

(孫先生の「おひとり様新・按摩術」主婦の友社は絶賛発売中です!)

2周年に際して。あっという間の2年だったという気もしますが、会員さん、スタッフ皆で一つ一つ階段をのぼってきた2年だったようにも思います。苦労もありながらもいつもSABRINAがあたたかい雰囲気に包まれていたのは、会員さんお一人お一人のお人柄のおかげだと本当に感謝しております。2周年ありがとうございます。これからも末永くどうぞよろしくお願い致します。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page