top of page
  • Mai

6月18日(火)11:00~


皆さんこんにちは!Maiです☆

今日は朝から大雨警報が出るほどの悪天候でしたね(>_<)風も強く、傘が役に立ちませんでした。そんな雨も風も収まり今は(16時)曇ってはいますが穏やかになりました。

今日は’あんまヨガ’の二回目の開催予定日でした♪満席を頂いておりましたが、この悪天候でキャンセルが相次ぎ残念ですが講座開催を見送ることに致しました😢

楽しみにして下さった方、本当に申し訳ございませんでした。やはり天候だけには敵いません((+_+))

次回は6月18日(火)11:00~12:30になります。むくみやすく疲れが出る下半身をフォーカスしてあんま、ヨガを行います!!初心者大歓迎です‼自分の心・身体については自分自身が一番の理解者です♡ご自宅でのケアにも役に立ちます。

お気軽にお問合せ下さい。参加費:1000円

SABRINA 045-530-9320 


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page