top of page
  • Mayumi

hamaco.カフェ会✨


こんにちは。Mayumiです。今日は月に一度のhamaco.会でした!最近のhamaco.会は、おかげさまで満員御礼が続いていまして、今日も賑やかで笑い声溢れる楽しい会になりました。自己紹介に加えて、「好きなお弁当のおかずは?」を皆さんにお聞きしたところ、「私は食べる専門で、母が作ってくれるおかずで一番好きなのは~」という方や「食べるより作る方で一番好きなおかずは~」等色々な種類のおかずを教えいただきました。お仕事のお話をしつつも、おうちでの一面をかいまみれて、ほんわかな雰囲気になりました!ミニセミナーは「web集客」SABRINA会員の西秋恭子先生より、時代に合ったツールの使用やSEO対策等わかりやすく教えていただきました。

起業されていらっしゃらない方の参加もあり、お互い刺激を受けながら、さらに自分磨きを楽しまれている様子でした。

今日より明日、笑顔が増える一日になれるようなhamaco.会♡興味のある方は是非~✨

次回hamaco.会 2019年6月12日(水) 11:00~12:30  残席 1


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page