top of page
  • Mai

面白いね!!と言えること…


皆さんこんにちは!Maiです。

先日、陸上をしている息子が大会で100Mを走り終えて’面白いね!’と興奮気味に言いました。しかも、ライバルに競り負けてですΣ(・□・;)タイムが早くなり納得のいく走りで負けたからなのかもしれませんが、まさか’面白い!’という言葉が出てくるとは思いませんでした。ただ、面白いって思える陸上競技に出会えた息子に本当によかったねと言いました。

オトナになるにつれて物事に対して妥協したり、自分はこれぐらいか~と限界を決めてしまったり、自分の置かれている境遇のせいにしてやらなかったり…諦めたりしまいがちですよね。今回、私は走り負けた息子が次を見据えて必ず勝つ為にトレーニングするんだ!そのためのメニューは何がある?という明確な目標とそのための方法を自身で見つけ出そうとする姿勢に背中を押されました!!よし、私も面白く人生を進むぞ!!ってね(^^♪努力は裏切らない。そう思っています。

自分の人生を面白く出来るのは自分しかいません☺

少しでも興味のあることはやってみましょう♪それでダメならまた新しい何かが必ず見つかります!探して、体験してみて、あなたも’面白い!!’って言ってみませんか?

ちなみにその日、私は心から’あ~面白かった’と言って帰宅できました!(^^)!

5/21㈫11:00~12:30あんまヨガを開催致します。

来ていただいた方に’面白い!’と思っていただけるクラス作りを心掛けておりますのでお気軽にお越しください♡残席2席ですのでお早めに

少しでも皆様のお役に立てますように


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page