top of page
  • Keiko☆

ラジオに出演‼


3月24日、桜の花も咲き始めた春らしいあたたかな日曜日、SABRINA代表篠木リサさんが、なんとラジオに出演しました!!

田園都市線沿線にお住いの方ならお馴染みのおしゃれラジオ局、FM Salusの「Human Talk Box」という番組に、地域で活躍している人としてゲスト出演し、パーソナリティーの宇都礼子さんとトークバトルするというもので、応援兼見学ということで私、ガラス張りのスタジオにはりついてました笑。

来られなかったスタッフもLIVE配信で遠くから応援。

私だったらガチガチに緊張するであろうところを、さすが篠木さん!いつものリサさんのまま、素敵に生放送をこなしました。

SABRINAの宣伝もバッチリ!

笑顔も素敵で、家族連れでにぎわうたまプラーザの人々を魅了したことと思います!

事前に皆様に告知できなかったことが残念です。

ぜひラジオ、聴いてほしかったと後悔・・・。

次の機会にはぜひ♡

ラジオ出演もテレビ出演もご依頼、お待ちしております!


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page