top of page
  • Mai

三寒四温


こんにちは!Maiです。

寒~い冬が終わり春に移りかわるこの時期によく耳にする【三寒四温】

寒い日が3日間、暖かい日が4日間続き、また寒くなる…というように7日間の周期で寒い日と暖かい日が繰り返されながら春が来る♪

日本は四季があり、春夏秋冬とそれぞれの季節を楽しめ、味わえるのが日本の魅力ですね!!

SABRINAの玄関先にある花壇も春を感じるものとなりました。今までは寒~い冬に耐えてくれる木々のみでしたが、色とりどりの花が仲間入りしました。心がウキウキして知らずに頬が緩んできますね♡

さぁ!!冬に溜め込んだものを排出していきましょう。暖かくなり身体も動きやすくなってきました♪身体を動かすイベントやお腹を満たすイベント、心を満たすイベントなど

SABRIBAでは様々なイベントを開催しております!

気になる方は今すぐ!!イベントページをご覧ください♪

少しでも皆様のお役に立てますように


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page