top of page
  • Keiko☆

薫蒸でデトックス&今月のアロマ


「自分へのご褒美♡」をしたがるのはA型の人なんだそうです。

そんなA型の私、自分へのご褒美DAYということで先日都立大のすいな鍼灸院にて、

”薫蒸”&足ツボすいなを受けてきました~♪

薫蒸とは??

薫蒸専用の下から蒸気のくるベッドに仰向けに寝て、漢方の蒸気を身体の背面からたっぷり受けます。漢方の香りも心地よく、ポカポカと本当にいい気持ち。

その薫蒸をしながら、足ツボすいなを同時に受けるという贅沢♡

足を触ってもらい、自覚してない身体の不調を教えてもらえるのもうれしく・・・

おしゃべりも楽しくて、眠りの世界とのボーダーを行ったり来たりでした。

施術の前、途中、終わった後、「私なんでこんなにトイレに行くの?」とききましたが、しっかりデトックスされた証拠なんだそうです。

外は寒いのに、一日身体の芯がポカポカして、なんだか眠くなって帰宅後グーっとお昼寝。そして爽快!!身体が軽くなってなんだか元気になりました♡

日頃のお疲れやもやもやを溜め込んでる方、おススメです!

私もまた「ご褒美DAY」に行きたいとおもってます♪

さてさて、今月のSABRINAのアロマは、ベルガモット、オレンジスイート、ラベンダーアングスティフォリア、プチグレン、ラヴィンツァラ、イランイランのブレンドです。

リナロールたっぷりブレンド。このリナロールという成分はリラックスの作用と抗菌抗ウイルスの作用も高いと言われています。

この季節おすすめです♡

まだまだインフルエンザも流行っているので、皆様体調お気をつけください。

お疲れがたまっていたらSABRINAへどうぞ♡


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page