top of page
  • Mayumi

2018 → 2019 へ


こんにちは。早いものでもう師走・・・今年ももうすぐ終わってしまいますね。

皆さんにとって2018年はどんな年でしたか?

楽しい一年でしたか?計画通り進んでハッピー♡な年でしたか?

たくさんの出会いがあり、別れもあったのかもしれません。

なんとなく一年が過ぎてしまう・・・なんて方も多いのではないでしょうか?

あっという間に誕生日がきて、一つ歳を重ねてしまいます。

同じ一日を過ごすなら、なにか一つハッピーな事をみつけていくと、ハッピーが積み重なって、なにかあった一年ではなくても、なにか楽しい一年だった♡と思えればそれが一番ですね。

思うようにいった一年でも、いかなかった一年でも2018年はもうすぐ終わってしまいます。やり残していることありませんか?「今年の汚れは今年のうちに!」できるだけ心も体もスッキリした状態で2019年を迎えたいですね!

そして、2019年・・・どんな年にしたいですか?新たに年号もかわるので、新しくなにか一歩踏み出してみよう!というのもいいですね。

皆さんにとって実のある一年になりますように・・・!

【 SABRINA  年末年始のご案内 】

2018 12月29日(土) ~ 2019 1月4日(木)休業  1月5日 (金) ~ 通常営業


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page