髪は女の命

みなさん、こんにちは!Mayumiです。
ここ2日くらいはお天気でしたが、最近までジメジメしたお天気でしたよね。
こんな日は湿気で髪がまとまらない!と感じる方は多いのではないでしょうか?また、これからの季節は、乾燥してパサパサになりがちです。昔から『髪は女の命』なんて言われますが、なにも命と同等という意味ではなく、髪次第で印象が大きく変わるということですよね。
最近観たある番組で、サラサラの長い髪の女性がインタビューされていて、お歳をお聞きしたら・・・なんと62歳!後ろ姿は、20代にしかみえない!!私は衝撃を受けました。その番組は、ダメージヘアを修復してサラツヤ♡ヘアにしてくれるサロンの特集でした。
62歳でサラツヤ♡ヘアでいられるなんて!素敵☆そんな62歳になりたい!いや近づきたい!と思いました。
まさに、髪で印象が大きく変わる!と感じました。
都内に行かなくても、SABRINA併設サロンのfrauでサラツヤ♡ヘアになれますよ!!
しかも、安全・安心なカラーや、キューティクルの復元のメニューを取り揃えており、都内より低価格でご提供してます。
ちなみに、写真は同一人物ですよ!(笑)
気になる~と思われた方、お気軽にお問い合わせください。