top of page
  • Mai

hamaco.カフェ会 vol.7


皆さん、こんにちは!Maiです。

本日、SABRINAではhamaco.会が開催されました(^^♪

今回は、お料理研究家、ネイリスト、セラピスト、ヨガインストラクターと他業種の方々のお集まりになりました!知らないことや、わくわくするような事、その業界での新しいことなどを聞けるのもhamaco.会の魅力ですね。

自己紹介をし、ワークに取り組みました。今日のワークは《理想の見える化》

仕事、マネー、人間関係など自分の理想を書き出します。MY夢リストとなるもので、とにかく’行動を書き出し、書き残す’ことで日々の行動につなげていきます。

夢や目的地、なりたい自分を持ち続け人生を歩むことが、一度しかない人生を楽しむ術なのかなぁと思っています。幾つになっても筋力はつくことと同じで、幾つになっても夢は叶えることができる!!と私は思います。

ワークの後は、圭子先生が作った《甘酒蒸しパン》を頂きました♡

自然な甘みとモチモチとした食感が心を落ち着かせてくれます。

心がまぁるくなる圭子先生のスイーツは11/9,10に開催するSABRINAマルシェで

味わえますのでお楽しみに(^^)

次回、hamaco.会は11/6(火)11:00-12:30です。

お気軽にご参加ください。一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

少しでも皆様のお役に立てますように


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page