top of page
  • Mayumi

甲子園の夏


こんにちは。Mayumiです。

まだまだ蒸し暑いですね。先日終ってしまいましたが、

高校野球も熱かったですね~(^^♪

私はあまり野球について詳しくはないのですが・・・

それでも、感動しました。

秋田代表の金足農業の雑草魂はとても素晴らしかったですね。

次々と強豪校に勝ち、決勝の舞台に立てるって本当にすごい

事ですよね。

大阪桐蔭も素敵でしたね~!野球のエリートが揃っていて、勝たねばならない

プレッシャーがものすごいある状況の中、春夏連覇のかかる試合に勝つ。

並大抵の努力では成し遂げられないと思います。

本当に観ていて気持ちの良い試合でした!

ひたむきな姿は、人の心を動かす!勉強になります。

何かを頑張ってみる。諦めないで頑張ってみる。

そんな気持ちにしてもらいまいました。

ありがとうございます!!

甲子園の夏が終わってしまいました・・・寂しい・・・


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page