top of page
  • Keiko☆

綺麗な細い足になる方法は?


こんにちは!Keiko☆です。

暑い暑い夏でしたが、風が少し心地よくなってきましたね。

今日は脚のおはなし。

ほどよく筋肉がついていてキュッとした足首の綺麗な細い脚にあこがれるけれど、

実際のところは・・・

座りっぱなしでずっとパソコンをやっているような日は、象のような脚になり靴もきつくなったり。

久しぶりに長時間の飛行機の移動をしたときは、驚くぐらいのむくみようでした。

年を重ねたせいかな・・・とあきらめモードでしたが。

来月開催のイベント、”セルフメンテナンス~脚から変わる 私のからだ~”では、

自分でできる血行不良によるむくみ解消法を、リフレクソロジストがレクチャー!

「脚をほぐす」ということは、冷えやむくみがなくなるだけではなく、内臓も活性化されて心身ともに元気になるんだそう。

日々のセルフメンテナンスで魅せる脚を手に入れ、心も体も健康に♡

9月11日(火)11:00-12:00、参加費1,000円です。

先着10名様ですので、早めのご予約を!!

詳しくはイベントページをごらんください!


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page