top of page
  • Mayumi

風水鑑定していただきました!


3/22にD→START横浜で風水鑑定士 惺庵先生による風水個人鑑定受けました!

お家の図面を持って、どんなことを言われるのかドキドキして順番を待って

いました。

聞きたいことや悩みをお話しして、そのことに対してのアドバイスや調整をして

くださるので、これから先どんどんHAPPYなことが舞い込んで来そう!とワクワク

した気持ちになる鑑定でした。

本を読んでわかるような風水ではなく、家族の運気などもみて判断されるので

より深く、しかもわかりやすく鑑定していただきました。

HAPPYになるか思い通りにいかない人生になるかは、自分次第!ですが、

知っていることで、より楽しく過ごせるのなら・・・その方がいいですよね!

惺庵先生の鑑定をぜひ受けてみたい!!という方、D→START横浜へお問い合わせ

下さい!


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page