• Mayumi

好きなことを仕事に!




こんにちは。Mayumiです。

オリンピックも終わりましたね。。。皆さんはご覧になってましたか~?どの競技も素晴らしかったですよね!皆さんが一番感動したシーンはどんなシーンでしたでしょうか?

ソフトボールや野球、柔道等々たくさん感動をいただいたのですが、私の中の一番は、卓球の混合ダブルスでした!もちろん決勝も良かったですが、私は準決勝のドイツ戦がとても心に残っています!2-9で誰もがもうここまでか。。。😢と思ってしまったのではないでしょうか?私もそう思ってしまいました。もはやここまでか。。。と思い直視できませんでした。ですが。。。どんどん追い上げて逆転勝利✨す、すごい!と思いました。諦めたら試合終了!と言われますが、諦めなければこんな奇跡のようなことも起きるんだ~と勇気をいただきました。あんな大舞台で自分の力を100%出せるのもすごいと思うのですが、ネガティブな思考になりやすい状況で、それを跳ね除け今この一瞬を大事に!と積み重ねた結果、素晴らしい結果を成し遂げられた姿はとても感動的でした✨


好きなスポーツとはいえ、毎日毎日地道な積み重ねをされて、大舞台でその成果を出すのは並大抵の努力では成し遂げることはできないのでは?と想像しますが、その姿に多くの方は勇気と感動をいただいた✨と感じるのではないでしょうか?😊


仕事をしていく上でも、好きなことを仕事にしたはずなのに、楽しいだけはないこともあるかもしれませんよね。。。諦めかけたこともある方もいらっしゃるかもしれません。。。でも、「私はこれがやりたい!」と志を持って始めた好きなことを仕事にし、地道に一歩づつ歩んでこられたことはやらなかった時より確実に前進していて、その姿に「私も頑張ってみよう!」「私にもできるかも!」「○○さんのおかげで○○になりました~ありがとうござます!」と周りの方に勇気や希望を与えていらっしゃるのではないでしょうか?😊


好きなことを仕事にして活躍されている会員さんと一緒に、皆さんもSABRINAで始めてみませんか?

見学してみたい!方、お気軽にお問い合わせください。





17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示