今だからやれることをやろう



こんにちは。Keiko☆です。


外出の制限、行動の制限が多いこの時期、心が沈んだりイライラしたりしないで過ごせたらいいですよね。


今やりたいけど、できないこと・・・

旅行に行く、友達と会ってわいわいおしゃべり、おいしいランチを食べに行く、気になる講座を受けに行く、春の洋服を見に行く、映画を観に行く、舞台を観に行く、コンサートに行く、カフェに行ってのんびり読書・・・とまだまだありますが、これは少し先のお楽しみとしてとっておいて。


今だからやれること・・・

家の掃除、断捨離、SNSの開設、Web環境を整える、ベランダの植物を充実させる、読書、語学の勉強、ちょっと凝った料理、お菓子作り、丁寧にコーヒーをいれてみる、気になってた映画をみる、ドラマをみる、録画してみてない番組をみる、模様替え、筋トレ、などなど。

「時間がない」を理由にやっていなかったことがやれるいい機会と捉えて、少しずつやっていこうかな、と思います😊


起業を考えていらっしゃる方や既に起業されている方も、今はSNSを充実させたり、名刺やチラシに時間をかけたり、Web講座の準備など、これからの戦略を考えるためのいい時間をすごしていらっしゃるのでは⁈私もいい刺激を受けてます♥


最後に私からアロマの提案です。

ティートゥリーとベルガモットのブレンドをお部屋に香らせてみてください。

免疫力をあげる効果と心をスーッと落ち着かせるこの時期おススメのブレンドです。

ディフューザーのない方は、ティッシュに数滴落としてあちこちに置いたり。

お手洗いのトイレットペーパーのロールの中にしのばせるのもおススメです。

ぜひぜひこの時期に生活の中に香りをとりいれてみてください。


やりたいことがあたりまえのようにできる、そんな生活が早く戻ります様に・・・。












14回の閲覧

〒224-0032

​神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F

OPEN 10:00-18:00

CLOSE 日・祝日

Tel:  045-530-9320

Fax:  045-530-9857

info@sabrina-yokohama.jp

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon