• Mayumi

おいしい玄米、販売してます!

更新日:8月27日


こんにちは。Keiko☆です。


ところで皆さんは毎日どんなお米をたべてますか?

「玄米って身体にいいみたいだけど美味しさはどうなの?」

「私は玄米食べたいけど、家族は白米じゃないと嫌がるからー。」

そんな方も多いと思います。

まさに我が家はこれにあてはまり、毎日白米を食べていました。

それが昨年末、SABRINAで販売している「オルガ米」という種類の玄米に出会ってから、

我が家の食卓には毎日玄米が並ぶようになりました。

初めて食べた時、とてもおいしくてびっくり!

家族も喜んで食べてます。

腸内環境もよくなって、ぽっこりお腹もへこみ、お肌の調子もよくなりました。


今SABRINAで販売しているお米は全部で四種類あります(すべて無農薬)。


「オルガ米(玄米)}

オルガ農法で作られたふっくら美味しい栄養満点のお米。


「オルガ米(一分づき米)」

オルガ農法で作られたクセのない美味しいお米。初めて玄米を食べる方へ。


「酵素玄米」

栄養価の高い玄米。デトックス、体質改善したい方へ。プチプチ食感です!


「紫黒米」

お米に大さじ1加えるだけ。

手軽に栄養UP!もちもちの仕上がりにおいしさもUP!


先日、長野県の方から「地元でもお米がとれるんだけどオルガ米を食べてみたらとてもおいしかったので」とご注文がありました。


栄養価も高く白米と同じように炊けるのもありがたい♡


ビタミン・ミネラル・食物繊維・GABAを摂ることができるおいしい玄米、試してみませんか?









9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示