〒224-0032

​神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F

Tel:  045-530-9320

Fax:  045-530-9857

info@sabrina-yokohama.jp

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

OPEN 10:00-18:00

CLOSE 日・祝日

Blog
​―ブログ―
特集記事

May 31, 2019

こんにちは。Keiko☆です。

昨日はSABRINAの2周年パーティーが開かれ、多くの会員さんと楽しく濃~い時間をすごしました✨

こんなイベントの日は、会員さん同士が集まっておしゃべりできるなかなかない機会なので、自己紹介から始まったパーティーはあっという間に楽しい雰囲気に♡

今回のお料理は、Pinky pinkyさんによる血流Upメニュー!

上の写真でわかると思いますが、テーブルいっぱいに並んだ”野菜曼荼羅”。

お食事もスイーツもすべてビーツなどのお野菜の色でピンクメニューに!

カレーもトルティーヤもケーキもディップもすべてピンク。

目にもうれ...

May 28, 2019

 こんにちは!!Maiです。

ようやく連日の暑さから解放されましたね。ただ猛烈に風が強いです(>_<)

今にでも雨が降り出しそうな湿度もありますね~

暑い日や涼しい日、湿度が高い日がごちゃ混ぜにやってくるこの時期が苦手な方もいらっしゃるのではないでしょうか?私も湿度が大の苦手です…😰

でもそんな自分自身を受け入れて、早めに対処することでほんの少しだけ楽に過ごせることが出来るようになります。自分の身体・心の状態を知っているのは自分だけです。そして一番の理解者であり続け、労り、誉めてあげるのも自分自身です。不調をそのままにせず、自分でケアする...

May 25, 2019

こんにちは。Keiko☆です。

まだ5月だというのに、連日真夏のような陽気ですね。

上の写真は、先日入荷したLeanani ジュエルパウダーとジュエルリノチークです。

7つのジュエルパウダーが配合された紫外線カットができるパウダーと、日焼けしやすい頬を紫外線カットしてメラニンケアもしてくれるチーク。

塗り直しもポンポンと簡単で、お肌もキラキラ☆

ダマスクローズ、ローズマリーなどの香りがついているのもうれしいポイントです!

どれも欲しくなってしまいますね~♡

・・・肌の老化の原因の80%は紫外線によるものなのだそうです。怖いですね~。

これからの時期...

May 21, 2019

皆さんこんにちは!Maiです☆

今日は朝から大雨警報が出るほどの悪天候でしたね(>_<)風も強く、傘が役に立ちませんでした。そんな雨も風も収まり今は(16時)曇ってはいますが穏やかになりました。

今日は’あんまヨガ’の二回目の開催予定日でした♪満席を頂いておりましたが、この悪天候でキャンセルが相次ぎ残念ですが講座開催を見送ることに致しました😢

楽しみにして下さった方、本当に申し訳ございませんでした。やはり天候だけには敵いません((+_+))

次回は6月18日(火)11:00~12:30になります。むくみやすく疲れが出る下半身をフォーカスし...

May 16, 2019

こんにちは。Mayumiです。今日は月に一度のhamaco.会でした!最近のhamaco.会は、おかげさまで満員御礼が続いていまして、今日も賑やかで笑い声溢れる楽しい会になりました。自己紹介に加えて、「好きなお弁当のおかずは?」を皆さんにお聞きしたところ、「私は食べる専門で、母が作ってくれるおかずで一番好きなのは~」という方や「食べるより作る方で一番好きなおかずは~」等色々な種類のおかずを教えいただきました。お仕事のお話をしつつも、おうちでの一面をかいまみれて、ほんわかな雰囲気になりました!ミニセミナーは「web集客」SABRINA...

May 13, 2019

 皆さんこんにちは!Maiです。

先日、陸上をしている息子が大会で100Mを走り終えて’面白いね!’と興奮気味に言いました。しかも、ライバルに競り負けてですΣ(・□・;)タイムが早くなり納得のいく走りで負けたからなのかもしれませんが、まさか’面白い!’という言葉が出てくるとは思いませんでした。ただ、面白いって思える陸上競技に出会えた息子に本当によかったねと言いました。

オトナになるにつれて物事に対して妥協したり、自分はこれぐらいか~と限界を決めてしまったり、自分の置かれている境遇のせいにしてやらなかったり…諦めたりしまいがちですよね。今...

May 10, 2019

 昨日母の日に向けて行われたお花の講座「やさしいおくりもの」が開催されました!

私も参加させていただいたのですが、皆さんで先生のご指導のもと、本当に素敵な作品ができあがりました♡

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーをふんだんに使って、箱につめていく作業・・・皆黙々と集中してお花に向き合いました。

先日、日本流行色協会が「令和慶祝カラー」として「梅」「菫」「桜」の色を選定したことを発表しました。今回はこの3色をとりいれたピンク・パープルのお花たちが絶妙のバランスで配置され、葉っぱのグラーデーションも細部までこだわりのカラー。

フ...

May 7, 2019